心の思うままに

女性です。自分と向き合っているブログです。自分が心で思う言葉をそのまま綴っていきます。

キャリコン


今日は職業訓練、はじめての

キャリコンでした。


私、もともと販売職をやっておりまして

びっくりするくらい職を転々しています。


パン屋→カメラ屋→レジ打ち→事務補助→金券ショップ→倉庫業


そんな感じです。


ここまでくると、ほぼほぼ、接客が多い。

そんな私か、事務に転職したいなんて

年齢的にも、厳しいのは充分承知しているはずでした。。


けど、キャリコン担当の人に

改めて話して聞かせたら


まずは計画性がない。ということ。

それから、もう少し早くこのことに気がついていればよかった。

年齢的にも厳しい。


わかっていたつもりだったけど

いざ改めて言われるとすごく

ショックでした。。


でも、これが今の私の現状であり

変えることなんかできないし戻ることもできない。


どう頑張るかはわかんないけど

もしそんな状況の同年代の方いたら、

コメントください(๑° ꒳ °๑)